07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の終わり・・・ 

RIMG1436_convert_20100924014352.jpg




22日は真夏が戻ったと思ったら


23日は11月の寒さって・・・



おかしな気候です。




ども




しばらく更新しないうちに夏が終わりました



この夏は色々あったな~



7月の結婚式からはじまり


ハワイ新婚旅行


静岡へのSURFキャンプや千葉でのSURFキャンプ




あれもこれもブログアップしなきゃと追われて今日まで来ました・・・



いつかアップしよっと、思い出の確認の為に。





昨日は初湘南です


関東に戻ってからは、千葉ばかり



高知や鳥取のメローな海に慣れてしまった私は



混雑と駐車場の有料に抵抗があり



自然と千葉中心になってました。。。




でも夏も終わり、


天気予報的には一気に秋めいてしまうとなると、



やはり湘南に1回位は行かないと!!




ということで行って来ました


RIMG1467_convert_20100924013424.jpg



この日は最後の真夏日


トランクス・ベストで行けました


波はコシ~ハラ


われずらくボヨついていたけど


とても気持ちよかったな




江の島を眺めて海につかるって・・・


それだけでなんだか嬉しくなってしまいますね



なんとなく混雑を避けていたけど、


混雑してもここの海に入りたいという気持ちになりました




この日は平日



夕方近くなるとローカルの方々も多く入水



うみでみんな【こんちわ~】って・・・



近所の人たちかな




将来このあたりに家買って住みたいと以前から嫁と言っていますが



夢を実現させたくなりました



RIMG1469_convert_20100924013533.jpg






将来


自分の息子と


ちゃりでこの海岸に・・・







頑張って仕事しなきゃですね。


RIMG1474_convert_20100924013501.jpg





~おまけ~

千葉キャンプで、こんな珍客が・・・↓↓

RIMG1409_convert_20100924013255.jpg



ひと晩中わが家のタープで休んでおり



朝起きてもまだいました



かわいいので連れて帰ろうかと思いましたが



逃がしてあげました~










[edit]

« 今から…  |  やべっ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/83-a3aa399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

