09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏夏夏夏ココナッツ~♪ 

どもども


半月前にストーブ焚いてたきがするけど・・・


すっかり夏ですね


よかったよかった



夏を満喫しなきゃ結婚式終わったら・・・




さてさて

GWは静岡県へSURFキャンプに行ってまいりました


RIMG0904_convert_20100509235638.jpg


行きも帰りも渋滞40㌔と、予想通りの渋滞でしたが、

天気は良く最高のTRIPになりましたよ



今回は大阪より友人ファミリーが来てくれて、

うちの奥さまとで計6名


転勤してもこうして一緒にTRIPできる事に感謝


わざわざ大阪からありがとうございます



海はというと・・・


強烈な西風で波も膝程度。



とりあえず入水


RIMG0777_convert_20100509234929.jpg


水はまだまだ冷たかったわ~5㍉で正解



ちびっこもいるため、


近くのキャンプ場に

早めにテント設営してお昼寝です


ひさしぶりに太陽の下でのんびりビールと枝豆


毎週鳥取や高知に行っていた時のことを思いだしました



午後になっても強風止まず、

サイズも下がり・・・あえなく終了~



早めの宴会スタートとなりました



今回は豪華海鮮を持って来てくれたので、

こちらはスープ代わりにダッチオーブンでまるごとキャベツを煮込みました

RIMG0804_convert_20100509235103.jpg


ほたてでしょ!!

RIMG0801_convert_20100509235027.jpg


さざえもね!!
RIMG0812_convert_20100509235145.jpg



初ダッチオーブンでしたが、
キャベツもほくほくでうまかった~

RIMG0815_convert_20100509235309.jpg



体も温まり

程よく酔っ払い


朝一の波に期待しながら就寝いたしました




翌朝も天気がよく

風もおさまり多少遊べる波でした


と言っても、遊ぶことはまだできず必死に練習する感じですが。。。


でも気持ちいいね


転勤してからずっと海にも行けず

ストレス溜まりまくってたから、

今回のTRIPは本当に楽しく嬉しかったです



RIMG0840_convert_20100509235556.jpg



奥さまが子供の遊び相手をしてくれたのですが、

正直子供の扱いは・・・と思っていただけに、


新たな発見でした





とにもかくにも


本当に楽しい最高なTRIPとなりました




今までのように毎週気の知れた仲間と海でワイワイできないけど、


こうしてたまに会えるのは、喜びも倍増ですね



こういう集まりが、年に数回できたらいいなと思いました



次は伊良湖かな??



じゃ


RIMG0846_convert_20100509235414.jpg












[edit]

« んんんんん~~っ!!  |  彩の国 埼玉より ~こんにちわ~ »

この記事に対するコメント

初DO料理上手く出来たっぽいね!v-218
旧車ほどメンテがめんどーだけど、愛着が沸くってなノリでノーマルキャンプ料理からネクストレベルへと踏みいってほしい!

髪の毛伸びたね。

お隆 #- | URL | 2010/05/15 04:37 * edit *

>お隆

ツッコミ①
コメントの時間早っっ!! 今日は海かね~

ツッコミ②
髪の毛伸びたねって、彼女かいっっ!!


みんなで一緒に海いきてーなーv-227

suke #- | URL | 2010/05/15 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/75-295cb34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

