07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SURFは早起きしないと・・・ 

CIMG5458_convert_20090324005020.jpg
※夕方はフラットでした


今日は久しぶりに和歌山のメジャーPに行ってきました


鳥取方面は全面的にほぼクローズしていたので、
今回はこちら方面で・・・

昨日かなりサイズ上がっており、
今日の午前もサイズ残っていたようです。


しか~し、

昨日までのハードな仕事の疲れもあり、

ゆっくりスタートで、到着13:00!!!!


まだサイズ残っているかと思ったけど、

やっぱりだめだめ~

ひざ~ごくたまのSETもも


風も強くサイズは一気にダウンしてました


せっかくだし、
お天気もよかったので、
とりあえず浮いてました。


太陽がある中での波待ちの雰囲気とか、
やっぱりたまらんね。


波ないとちょっと不完全燃焼やけど、
行き帰りや海眺めているだけでも、
幸せ感じてました


そろそろ気温も上がってきたし、
朝一の海も寒くなさそうだから、
がんばって早起きしてSURFに励もうーーーっと


帰り道、街路樹の桜がかなり咲いていて、びっくりしました。


いよいよシーズンがやってきましたね!!

ETCで高速安くなるし、

四国や九州もたくさんいけそうだわ


ではでは。



[edit]

« 奥が深いスポーツや・・・  |  ラッキー☆☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/7-533243a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

