06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご報告 

いやいや


長い2日間だったな~



ということで



ご報告です





無事終了~



婚姻届



昨日は


うちの両親も来てもらい


両家のお食事



そこで


両父親に証人欄署名をもらい


お開きのあと役所へGO



間違えて市役所へ行き



恥をかきながら



区役所へ・・・



なんか緊張しながら番号呼ばれるのを待ち



そして提出




なんか



おめでとうございます~って言われたりするのかと勝手に想像


どきどきわくわく



実際は…



『はいっ、じゃこちらで手続きしときますんでね、おつかれさまでした・・・・』



だって…




あっけないもんだ、もう



まあいいや



一生にこの瞬間は1回しかないと思うと


とても重い瞬間だね



はれて夫婦となりましたよ



いいもんですね



そのあとは嫁の実家へ →ここはあえて嫁と言ってみた   

止めよう、まだなんか歯がゆい。



でもってそのあとは


地元もいきつけ料理屋へ



関サバとかかきとか白子とか



うまかった~



なんどか顔合わせていても



緊張するにはかわりない



どきどきするわ…



帰ってすぐ寝たかな





今日は昼過ぎまでゆっくりさせてもらい



お昼をいただき



街をぶらぶらして


帰ってきました




とても疲れたわ~




でも



これからは夫婦だと思うと




人生わくわくしますね





そうはいっても


まだしばらくは遠距離



なんだか実感がわくのは



一緒に住み始めてからか、


式をあげてからになりそうだな



いつものように先に新幹線をおりて行きました・・・(涙)






ということで



2日間



一大イベントの報告でした~


式の準備報告、していきます


じゃ


※海いきて~




[edit]

« 年末年始~  |  ついにこの日が・・・ »

この記事に対するコメント

おめでとう!

これから楽しい日々が始まるよv-14
お互い一緒に同じことして、日々同じ時間過ごすんが仲良い夫婦になる秘訣かな~ってお隆は思ったりしますv-218

これからも一緒によろしくだ☆

な、兄弟!

お隆 #- | URL | 2009/12/26 20:59 * edit *

>お隆

今は結婚式のあれこれ構想を考えてます
とても楽しいよ~v-221

お隆夫婦はいつも同じ時間を過ごして、
お互いを尊重し合って…

理想の夫婦v-440

これからも
夫婦でお世話になりますi-262

suke #- | URL | 2009/12/30 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/63-835dc0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

