06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ラッキー☆☆ 

そういえば・・・

自分はすごいついてない人間なんやけど、

たまにはいいこともあるもんだよ



最近は外食を控えていたのだけれど、
ちょっと仕事がひと段落したので、
帰り際にカレーを食べて帰りました。

余談ですが、カレーはなぜ定期的に食べたくなるのでしょうか・・・?


で、話戻しますが、

昨日はスープカレー食べたかったので、
駅降りてからは、
完全にスープカレースープカレーな気分でした。



と・こ・ろ・が・・・・


俺 : 『パリパリチキンスープカレーと野菜サラダ』  ※こなれた感じでメニュー見ないで。

店員 : 『期間限定なので、もう終了しましたけど・・・?』 



やっぱり俺ついてない・・・

恥ずかしい~


ということで、気持ち改め

昔ながらの定番カレーを注文しました。(ジャガイモ・人参・肉)


そしたら、店員さんに何やらくじ引きらしき箱を手渡され・・・


どうせ・・・と思って開いてみたら・・・



なっなんと!!!!!

『あたり』


人生たまにはいい事もあるもんだ


さて、何があたったかというと~


CIMG5459_convert_20090324004642.jpg<






CIMG5462_convert_20090324004910.jpg


なんとカレースプーンが当たりました



何気にうれしい☆


あまりこういうの当たらないほうやから、
ちょっと嬉しかったな。


そのあとのカレーはいつもよりおいしく感じましたとさ・・・

今度はこのスプーンでカレー作って食べましょう。



では、今日はこの辺で。


どちらかというと、割引がよかったな~なんて。


※つきがないと思っているからつきがなくなるらしいです。前向きすぎる相方さんが言ってました















[edit]

« SURFは早起きしないと・・・  |  チョッキ君 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/6-e4e06fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

