05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チョッキ君 

いまの時期って着る物に悩みますわ・・・気温の差がありすぎっしょ

朝晩は普通に寒いしね


そんな時に本当に役にたったのがこれ!!    ↓↓↓

<CIMG5453_convert_20090316012814 2



ダスンベスト☆☆
そうそう、今シーズン本当に役に立ったのよ、こいつ。

これはクリスマスプレゼントでもらった物

≪Crescent Down Works≫っていうダウンの老舗ブランドなのです、
相当気に入っていて、
ほとんどこれを着ていたよ

これをもらうまでは、MONCLERばっかり着ていたけど、
いまはこのベストが9割の登場~

もちろんMONCLERは、中に長Tのみで十分なくらいHOTやけど、
かさばるのは否めないのね

でもでも、ベストはかなり身軽な感じ。
車の運転の時とか、
かなり重宝しますよ


これがさ、手の部分ないからさみーと思ってたのに、
全然寒くないんよね。

すぐれものだ。


人間が防寒するみあたって一番大切な部分は、
胴・くび・背中なんだってさ~

ホッカイロはこの部分にはりましょうね。



やっとめぐりあえた快適な防寒です。
春先も秋も冬も・・・使用期間もちょーーーーーーーーーーーーーロングや!!!


お世話になります。
これからもよろしく☆


※これをくれたあなた、ん~ナイスです。ありがとう















[edit]

« ラッキー☆☆  |  新記録か??? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/5-acf1979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

