07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1300㌔の旅~波を求めてどこまでも・・・~ 

CIMG6209_convert_20090723232601.jpg



いやいや

いくら運転好きでもつらかった・・・


結局メーター1周して


最終的には1300キロ走りました・・・


よくがんばりました~




ということで


今回の3連休は



高知から鳥取に至るまで


本当に充実していたな




今回は高知のお初ポイントだったので


本当に楽しみなSURF TRIPでした


ずっと楽しみにしていた旅でした



ここはかなり遠いのですが


アイランド系の海のきれいさ、スケールで


本当に感動


心配した天気も 


無問題



CIMG6167_convert_20090723232247.jpg



こりゃやばいよね


感度したよ、本当に・・・


ぜひ相方もつれていきたかったわ


感動は共有したいもんね



波のサイズはあまりなかったけど、


この雰囲気に完全にやられましたわん




夜はいつもの春夏秋冬村の村長が


丹精込めて作ったきゅうりの漬物と


なんとお手製の焼き肉のたれ


オリジナルたれに漬け込んだお肉、いか、ほたて



全部仕込んできてくれて、


本当に最高だった



いつもいつも


まめに準備してくれて


そして感動を与えてくれて



感謝してます



ありがとう


CIMG6164_convert_20090723232131.jpg



あのたれ、


お取り寄せしたい・・・



夜の宴会も


最高に楽しかったよ


一人行方不明になってたけど、


まあ、あれこれ段取りして疲れていたと思ったので・・・






放置しておきました・・・(探せよっっ!!)




翌朝はみんなでビーチクリーンに参加

CIMG6171_convert_20090723232339.jpg



やっぱりこういう一人一人の行動が大切なんだな~って


改めて考えさせられる活動でした



2日目もめいっぱいサーフィンました


本当に満足満足


SURF、食、飲、話・・・


満腹な旅でした


P7180049_convert_20090723233143.jpg



P7190092_convert_20090723233017.jpg








終わらないのが今回の旅です


なんとそのまま太平洋から日本海側へ400キロの旅



そりゃねるわ・・・途中で・・・



しかも超豪雨やったし・・・



次日本海、はいっちゃいました


天気も悪く


肌寒かったな・・・


CIMG6192_convert_20090723232430.jpg


相方さんも一緒だったので


あまりがつがつせず


ゆる~りとはいって


1ラウンドで帰りました




ということで

本当に充実した3日間だったな


自然と思いっきり戯れ


そして癒され・・


どんどん海の世界にはまってしまうなあ~





あ~楽しかった!!!




P7190090_convert_20090723232904.jpg








タグ:   href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=424749"  ">target="_blank">  src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_0  ">style="border:0px;"> 

[edit]

« やみつきキャベツの巻  |  いざ出陣!!~高知・鳥取SURFツアー~ »

この記事に対するコメント

関西から遥々中四国横断のサーフトリップおつかれさん!

めっちゃ楽しかったねぇ☆

それと肝心な時に聞きそびれましたけど例の件おめでとうv-22v-22v-22
今後ともヨロシコだ♪

あっ それと昔の写真をSkydriveにUPしてますんでアクセスどうぞ~
さらに今日あたりオリジナル焼肉のタレ作るんだけどお取り寄せする?(笑)
日曜の日本海ん時に持っていきますけどv-14

お隆 #- | URL | 2009/07/25 07:28 * edit *

注文お願い致します!!

米子でお肉を食べますv-219

明日は天気悪いな・・・いつものようにv-12

suke #- | URL | 2009/07/25 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/41-53a46e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

