10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新記録か??? 

おととい書いたのに、なんでかUPされていなかった・・・

投稿せずに消したんやろか


さてさて、今日の起床時間はといいますと・・・
6時半!!!
あーーーーーーーーーーーーーー夜

せっかくの休み、しかもかなり天気よかったのに。
疲れてたんだろうかね。

てなわけで、こんな時間にPCかちゃかちゃしてて、
また夜型人間になりました。

海行きたかったな~


昨晩梅田からタクシーで帰宅したのは2時くらいだったかな、たぶん。
そこから寝続けたから、16時間位寝た事になるわ。ありえんわ・・・

最高記録かもしれん 


普通の人は一体に何時間位寝るのかな~??
自分はいくら寝ても足らないです。


また記録でたら、お知らせします☆


そして今日は久しぶりにご飯作りました。

CIMG5450_convert_20090313012406.jpg

麻婆豆腐となめこの味噌汁です。

ほうれん草が安かったのでゲッツ!!
あしたはゆでてパスタでも作ろうかね~


明日から超多忙な日が続きます。
がんばろうーーーっと。


※写真がうまく載せれない・・・縮小のサイズが分からない。
 小さくなっちゃうわ。WHY?

[edit]

« チョッキ君  |  穏やかSURF日和 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/4-94a01476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

