07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いきていてよかった~ 

毎晩この時間になってしまうな


今週末からいよいよ高知&鳥取TRIPなので


早くねよーーーと




ということで、どーも


今日は、名曲紹介です


独断と偏見ですので・・・あらかじめご了承くださいね




第一弾のご紹介はこちら・・・


      ↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=F1GMlhvw170




フラワーカンパニーズの『深夜高速』




『生きていてよかった』



『生きていてよかった・・・』





深い歌詞だな





人生ってさ・・・



うまくいく事



どうあがいてもうまくいかない事



うれしい事



悲しい事



悔しい事



楽しい事



むかつく事





本当に色々なことが起こるけど



やっぱり



『生きていてよかった』



そう思う




生きているからこそ



たくさんの仲間に出会って



たくさんの素敵な経験ができたりもする




いいことばかりではないけれど



つらい経験が自分を成長させたりもする





サーフィンもその一つ




一緒に波を追い求めるかけがえのない仲間との出会い




生きているからこそだと思う




一生のパートナーとの出会いも



生きているから





『生きていてよかった・・・』






生きていてよかった



生きていることに感謝




これから先




『もっともっともっともっと見たこともない場所へ・・・・』



『ずっとずっとずっとずっと種をまいていこう・・・』





本当に生きていてよかった



こう思えるようになった



自分の中の名曲・・・




※ちなみにこれはファーストチルドレンの『赤の軌道』エンディング曲です




生きていてよかった人は・・・



タグ:   href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=424749"  ">target="_blank">  src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_0  ">style="border:0px;"> 

[edit]

« いざ出陣!!~高知・鳥取SURFツアー~  |  恐怖の・・・先生 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/39-113e8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

