05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イルカの巻 


週末から梅雨らしくなるらしいですね・・・


じめじめすると洗濯物臭いから嫌だわ


ということで、こんばんわ。



昨日に引き続きまして、

先週の土日の2日目をお伝えいたします~



日曜日は残念ながら一人SURFです・・・


だけどもだ・け・ど~


天気は最高潮に晴れ晴れ


もちろんテンションあがっっちゃいました


1R目は桃位かな


CIMG6087_convert_20090617005827.jpg

ぼよついた波でした~

あまりいいコンディションではなかったけど、

練習にはなりましたね


てんきもよく、気持ちよかったわ


でも、お昼を食べようと海上がったら、

自分の車を挟むように、どっかの集団の何台かの車に囲まれていて、

わいわいやっていて・・・


ゆっくりまったり2R目に備えるはずが・・・


かなり居心地悪くなっていたから、


思い切ってポイント移動しました~



何か所かみたけど、あまりサイズなく、


結果、土曜日と同じポイントに移動しました~



そしたらどうでしょう・・・えらくサイズ上がっていて


波情報的には胸~肩となっていました・・・自分にはもっとモリッ感ありましたが

CIMG6092_convert_20090617005901.jpg

波数も多く、がたがたでしたが、


うまい人も入っていて、


テイクオフのタイミングとか姿勢とか、見まくってました



いままでだったら、明らかにインサイドでもみくちゃになりアウトに出れなかったけど、


どうやら少しは成長しているらしく、


皆さんと同じポジションで波待ちしていました






そして、この日の波は前日にいるかになるコツを教えてもらったその実践編としては最高で、


なんどもなんどもドルフィンスルーしました。


きれいにスポッって抜けることもあって、


成果でてきた感ありましたわ


2R目は波に乗ることはできなかったけど、


収穫はあった気がします




結局5時くらいまで入っていてどんどんサイズUPしてきたからでました。


がんばった気がしましたね、自分でも


うまくなるにはやっぱり海に入る回数につきるわん


これから夏になるといよいよ鳥取方面は厳しくなるけど、


ETCの恩恵で四国頑張って通おーと



本当に幸せな2日間でした~





話かわりますが、

最近ムラズポの店員さんとよく話します

そのかたはNSA公認ジャッジ、インストラクターをされていて、

色々アドバイスをしてくれます


今日もSURFスケートボードと宮崎についてあれこれ聞いてきました

そうそう、いいものもらっちゃいました

CIMG6099_convert_20090618000431.jpg


これは宮崎のショップでしか配布していないもの

宮崎の知り合いが個人的にもってきてくれたものらしく、

とてもわかりやすくポイントの説明が書かれてました~こりゃいいよ

これはラッキー


あざーず!!



とてもやる気になります



ちょうど良いスケートを勧めてくれました

買ってませんが・・・

でも高いな~24000円・・・


海の上だけではうまくならないから練習しなきゃなのに・・・


悩むわ・・・


ということで、


今日はこのへんで~



次の海はいつかな~



じゃ


CIMG6095_convert_20090617005937.jpg

[edit]

« ああ~  |  雨男は一体だれなん? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/22-6939242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

