10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

穏やかSURF日和 

IMG_0024_convert_20090308225730.jpg

早速更新~★
操作に戸惑いながら、とりあえずPCと格闘してます。



さてさて今日は、昨日に引き続き鳥取某PでSURFです。

今日はかなり気温もあがり、穏やかなSURFでした。


今日のサイズはもも~こし程度でしたが、自分にはちょうどです・・・なんせ初心者ですから。

でもきょうは今までで一番長くのった1本がありました。

1日1本でもこういうのがあるとテンションあがるな~ちょっとづつだけど進歩してるって★


けっこう長く入っていた気がする、頑張ってたよ俺。

わけあって、バランス感覚のよい相方がぐんぐん成長してるから、焦ってるんよね・・・

冬のうちに差をつけなきゃ!!


昨日も今日も初のPだったけど、とても気に入りました。


明日からまた仕事じゃね。
がんばろーーーーっと・・・


※TOPのアルパカに愛着わいてきた★






[edit]

« 新記録か???  |  はじめまして~ »

この記事に対するコメント

No title

昨日はお世話になりました♪
今日のが天気よくって、サーフ日和だったね!

私も頑張らなくっちゃ!
次はいきたいな~。

チル #- | URL | 2009/03/08 23:49 * edit *

No title

>ちるさん
米子Night☆ カニカニ合戦大成功~v-221
BLOGもがんばっちゃうよ!!

暖かくなったらたくさんSURF楽しみましょうv-227

ekusurf #izMwSfsE | URL | 2009/03/09 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/2-b072e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

