04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高知~高知~晴天なり 


CIMG5878_convert_20090611233228.jpg



あらあら・・・久しぶりにPCひらいた


どんまい~


ということで、こんばんワイン


本日おとどけの内容はといいますと・・・



かれこれ2~3週間前の出来事



仕方ない


では本題



3連休がとれたので、


高知にれっつらご~してきました


なんども言いますが、

結構前の話です・・・



今回は初日のみいつもの友人夫妻とその親戚さん、あとそのお連れさん

2日目からは2人での旅



超雨男の自分ですが、

なんと最高のお天気


波はあまりよくなく、ダンパー気味のももくいらいだったかな


天気がよかったから、それだけでよかったな~


しかもこの日は相方さんの≪NEW WET≫ & ≪NEW BOARD≫デビュー


久しぶりに一緒に海に入れたわ~夏が来たのですね




昼寝して夕方もう1Rしてから、夜はBBQしました





翌日もこれまた晴れ晴れ~

なんともラッキー


晴れ男かな、自分・・・  ちがうかっ!!?


CIMG5912_convert_20090611233327.jpg


初心者二人だったからあまり無理しない程度にチャプチャプしてました



自分が初めて海に行ったとき、

昼に食った衝撃的レトルトカレーが忘れられなく、

この日はカレーにしましたよ


じゃじゃ~ん


いざ勝負!!!

CIMG5926_convert_20090611233531.jpg


けっこう味がちがうのよね


CIMG5923_convert_20090611233453.jpg


うまかったわ~ん



結果は・・・・



どちらも頑張ってたから、ドローにしたるわ、またお世話になるしね




このあともう1Rしてから、


2日目の夜は・・・テントはっちゃいました

CIMG5927_convert_20090611233906.jpg


かなり安くて、しかも貸切で・・・ロケ―ションも最高なところを教えてもらい


さっそく



かなりよかったよ



管理のおばちゃんもとても気さくで


さらに近所のこどもたちと遊んじゃいました



またBBQとスープをつくり

ゆっくり過ごさせてもらいました

CIMG5936_convert_20090611233705.jpg

とちゅう来客もありました~

CIMG5944_convert_20090611233733.jpg

かにかに


ここはまた行きたいわ



3日目は午前のみ入水して、


恒例のご当地らんちしました

CIMG6032_convert_20090611233806.jpg


かつおとろろ丼



高知はいいね


海はいいね


すべてが最高の3日間だったな


そして・・・・


とても


とても


思い出になる


3日間でした・・・



ありがとう


また行きましょう

CIMG5911_convert_20090612002333.jpg


















[edit]

« 同じ日本なのに・・・  |  キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/後編 »

この記事に対するコメント

やっと!

よーすけブログ、フリーズしてるんかと思った(笑)

高知トリップ、あの後どーなったんか気になってたんよ~☆

でも、楽しめたみたいで良かった♪
キャンプ場も良さそうやね!また行こうっと。

カレー、やっちゃいましたか(笑)

チル #- | URL | 2009/06/12 08:31 * edit *

気まぐれすぎでした

本日だんなさんお借りいたしましてありがとう

やっぱり一人より断然楽しかった

仕事なのに…なんか恐縮です

また行きまっしょい

#- | URL | 2009/06/13 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/19-9565f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

