05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011→2012 

2012年


あけましておめでとうございます



本年も宜しくお願い申し上げます





さてさて



2011年



色々な事がありましたね




3月11日


現地の人と


毎日話をして



悲惨な状況の中でも


前向きに強く生きる姿に



逆にパワーをもらった記憶があります





あの日に産まれた子供


力強くいきている姿に涙しました



5月29日



娘誕生



名前は玲央夏



ガッツ石松みたいやったのに




すっかり女の子に成長してくれてます







いい子に育ってくれてありがとう





ことしは


親友親戚にたくさん赤ちゃん誕生!




2011年12月31日


23時過ぎに



岡山の親友夫婦に


うさぎ姫滑り込み





みんなで波乗りキャンプ



早く行きたいね





とにかく



盛りだくさんな一年でしたね。



ことしはどんな一年になるかな?




じゃ

[edit]

« 8ヶ月でこんなんかね??  |  冬空 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/168-d21c6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011→2012】

2012年あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げますさてさて2011年色々な事がありまし

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 09:54

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

