04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

海は広いな~大きいな~♪ 


れおなよこ


ALOHA~



すっかり寒くなったもんだ


雪降るかとおもたわい・・・


そういえば


facebookやろっかな


やりかたよ~わからんけど


時代の流れに乗り遅れないようにしないとだ






さてさて


このまえ


やっとこ



海デビューさせてきたわ





波がなかったけど


久しぶりに


自分も波乗りを小一時間






目的は


れお姫に


海をみせること


しょうなん


ずっと


海をみつめていたな~


波の音聞き覚えあんのかね・・・



にんぷ


お腹の中の記憶って



あるらしいからね





いつかきいてみよっかね




天気も良くて


夕方は



富士山も姿を現しました





写真がへただな~



もっときれいに撮りたかったな



2しょうなん


しょうなん7


夕日もきれい


しょうなん8



しょうなん6




彼らは何を語ってんのかね

しょうなん4





お姫と海で遊べるようになるのは


いつかな・・・



待ち遠しい





今度は水に触れさせよっと










この日の帰り



辻堂にできた


テラスモール湘南に寄って帰りました




辻堂駅前


ずいぶん再開発されるんやな~





いつか


湘南エリアに移住するぞ!!




その夢を追いかけて



がんばってこっと



あ、あしたボーナス支給日だ!!





ほんじゃ


おやすみ~

みるく

[edit]

« まちがいさがしを…  |  ゆかいな仲間達~ファミリー~ »

この記事に対するコメント

湘南にいらしていたんですね♪

papaと二人海を眺めている写真はとっても素敵です☆
一緒に海で遊べる日はもう直ぐですよ!

tatsuya-mama #- | URL | 2011/12/05 17:38 * edit *

ほんとほんと!
お腹の中の記憶あるっていうよね☆
2歳までだよ!!

2歳になる前の
甥っ子(長男)にお腹の中は何色だった?って聞いたら
まっくらだった。と答えたよ。
姪っ子(長女)にも同じように2歳になるまでに聞いたら
真っ白で眩しかった。と答えたよ。
姪っ子(次女)に聞いたら
分から~ん。と答えたよ。
3歳になってしまっていた!!
面白くな~い♪
是非我々の姫たちにも聞かねばね♥

㌧ #- | URL | 2011/12/07 11:53 * edit *

>tatsuya-mama さん

こんばんわ。

湘南もよくお邪魔するんですv-227v-288


娘に絶対波乗りを!!・・とは思いませんが、

ファミリーサーフ・・・憧れちゃいますv-530


まずは海、自然を好きになってもらいたいですv-278

SUKE #- | URL | 2011/12/09 01:23 * edit *

>㌧さん


そういえば、


お腹の中、赤かったと言っているをの

聞いたことがあったわいv-128



すごいな~

きっと音とかも聞こえていたんだよね


下手なウクレレきこえていたかなv-269



我らの姫はなんて言うかね?


絶対きいてみよ!!


いよいよみんな勢揃いの日が近くて楽しみv-10


みんなでの対面がほんと楽しみじゃ~v-530

SUKE #- | URL | 2011/12/09 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/165-abca39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

