10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春ですね~春ですよ 

P5100458_convert_20090515140430[1]



わに発見しましたけど・・・何か・・・


うそです


どうも。


今は実家にて更新中



さてさて、先日日曜日絶好のSURF日和だったにも関わらず、

鳥取NO SURFにつきまして、


鳥取花回廊に行ってきました。



P5100446_convert_20090515140714[1]


天気もよく、気持良い風がそよそよ~


ちょうど植え替えの時期だったらしく、

あまり咲いていなかったけど、

でもそれなりに癒されましたね


P5100434_convert_20090515140918[1]


うしろに見えるのは大山です


いつのまにか雪も消え、

春夏の姿に変わってました


入場料は1,000円と若干高めでしたが、

ゆっくりできたので、

それはそれで良しとしましょう



鳥取もなかなかいいところたくさんあるね


阿蘇のふもとにある九重花公園ってところは、

もっとすごかったな~そういえば



自分はちゅ~りっぷやポピーが好きなのです

P5100438_convert_20090515140818[1]


なかなかかわいいですね、この色


もうひとつかわいい花を発見しました

P5100469_convert_20090515140559[1]



これ、いいでしょ~



ということで、

なんだか久しぶりにゆっくりのんびりできた一日でした




※16日、高知に行く人がいるんですね・・・うらやましい



P5100417_convert_20090515141259[1]


P5100436_convert_20090515141050[1]














[edit]

« いんふる~  |  帰省中 »

この記事に対するコメント

ほんとめちゃくちゃサーフ日和だったのに残念だったね~☆

私達ものんびり近所をウォーキングしたよ(笑)

一緒にサーフは来週あたり

チル #- | URL | 2009/05/15 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/16-ce4303c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

