07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人気もん 

この三連休

とうさん仕事でしたが、


姫様は大忙し



奥さまのお友達


親戚お姉さまと1才半のお姫



ヨシヨシしてもらいました\(^_^)/



自分の友達



そして富山の親戚




みんなに笑顔ふりまいとったわい



ご苦労様でした~


みなさん


ありがとうございました!




疲れた時は



お風呂でごゆるりと~





子育ては


子供の気持ちがわからないとね!


だから自分も~(^-^;




最近風呂で泣いて泣いて…


手におえないから、


気持ちを赤ちゃん目線にしてみたわけ




疲れたんだろね


ぐっすり寝ている



おれも


ビール飲んで


お茶漬け食べて




寝よ



じゃ

[edit]

« えびちゃん  |  タニタ »

この記事に対するコメント

かわいいなぁ~♪

姫もパパも~♪♪
子ども目線て(笑)がんばってるとこがステキですやん☆

お世話
テキパキと自分の要求?をみたしてくれる=ママ
ちょっとちゃうねんけどな~まーしゃーないかー=ママ以外
赤ちゃんってこんな風に?わかってるみたいなんです。
自分のやってもらいたい事が
いつもいつも通らないんだよと
学ぶ事も奴らの成長にとってすっごく必要な事なんだって。
私はそれを教えてもらってパパお世話を
イライラせずに見守れるようになりました(笑)

3ヶ月を過ぎると
メキメキ知恵がついてくるからね

姫、知恵がついた証拠だ!

㌧ #- | URL | 2011/09/26 23:05 * edit *

>トンさん


父ちゃんはオモチャ役!

遊んであげればいいね、今は…


ママにはかなわないな



父ちゃん頑張る!!

ありがとうさん(^-^)/

SUKE #- | URL | 2011/09/29 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/150-a43bafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

