08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おまとめ 

夏が終わったかとおもったけど


また少しだけ夏気分・・・



去年より明らかに白い






そんなことはどうでもよくて


しょっくな出来事が


大切な観葉植物達


本日のベランダ西日にて大やけど!!!


葉やけして一日で茶色くなり散ってもーた


ごめんよ~






ども


久しぶりの更新



このコメント


一番よく使う気がする


きにしないきにしない・・・




さて


玲央夏が帰ってきて


なんだかんだバタバタしてるなあ


そして


寝るのも早くなった


毎日遊んで楽しい生活よ


まとめてあっぷしてみましょ。





仕事から帰ってまず風呂に

れおあ


全然泣かないし


いい子にしてます



いつも歌とかうたったりして


でたら寝かしつけられ


自分もついでに寝てしまう。。。みたいな生活。



そして


最近すごい成長した気がする



ニコっとするし、

きゃっきゃってはしゃぐ


とくに成長を感じるのは


物をつかむってことね

れおあ3


これ



掴んでるよ



つかんでる

れおな5



これだけで


夫婦ふたり大興奮ですやん





毎日


毎日



成長している気がする



手も握るし




きゃ~かわいいね





これからどんどん大きくなっていくんだろうね






注射にも行ってきたけど


すぐ泣きやんだよ、この子

れおな2

※この先生、誰かに似てるな・・




よるも泣かないし


いまのとこ


手間のかからん子らしい・・・奥さま情報






大の字で寝てるし


度胸ありそう



なでしこの背番号9をつけさせたい



ベビーカーでも車でも


ぐずらず寝るしね





もう少しで3ヶ月



早いものです




そろそろ


スカイプで皆さんに挨拶しなきゃね





プルメリアは咲いていないので


違うお花で女の子になりました~

れおな4



今年は自分の海は諦められそう・・こんな顔見せられたら・・・




じゃ













[edit]

« 久しぶりの名曲発見  |  いよいよ! »

この記事に対するコメント

かわぃぃ~成長期ですな~。
楽しみ~

り #- | URL | 2011/08/25 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/142-a656414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

