05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GW@四国SURFTRIP~二日目~ 

CIMG5781_convert_20090507235228.jpg


ということで、こんにちわ


2日目です。


って、おいっ!!


何日経ってんだーーーーーーい・・・


まあまあご愛敬。



ではさっそくね・・


2日目はさらにサイズアップププーーーー

ということで別Pへれっつごー



そこで1ラウンドしましたよん


初日よりはすいていて、
気持ちがらくでしたね・・・

鳥取に慣れている自分は、

なかなか混雑した海は苦手でね



そしてお昼休みは~

お薦めの定食屋さんです


CIMG5762_convert_20090507234650.jpg

いつもセンスある店に連れて行ってくれるんだけど、

これもまたナイスでしたね


ほれほれ・・・おいしそうね

CIMG5765_convert_20090507234732.jpg

あじフライ定食


野菜炒めもうまそうだった・・・お隣の


午後は多少波も落ち着いてきたので、

初日のPへ~


疲れていたということもあり、
なかなかいまいちでしたが、


一本だけこの一年弱で一番気持ちよいもんがありました

長かったな~あの一本は。



ということで早々にあがり、

すいているうちにお風呂、

そして明るいうちに、

ご飯TIMEです



2日目メインは・・・


CIMG5776_convert_20090507235144.jpg


手羽先よーーーーーー

確か6本で198円だったかな



うまかったよ、これマジで。


むかし実家でキャンプ行くと手羽先をよくやってました~


ちなみで家で一回やったことがあるんだけど、

消化装置が作動する寸前でした、相当けむりもくもく・・・家では絶対NGですカラ!!


そしてみりん干しとひものね

CIMG5767_convert_20090507235047.jpg


さいこうにうまかったよ


たまらんっ



早々に就寝しました




3日目は・・・・

ほらね、やっぱり俺が行くと・・・・





雨男だす


ごめんちゃい



GW渋滞も懸念されていたので、

岡山夫婦は早々に帰っていきました~


がしかし、


わたくしは、へたっぴなので、
帰り道、ポイントが空いていたので、

入水~

CIMG5786_convert_20090507235402.jpg

3時間くらいはいっていましたわ



しかし、・・・・



渋滞えらいことになってました


明石海峡手前から60キロ!!!!!!!!!!!


すこし前に通過したからど真ん中ではなかったけど

おそるべしETC1000円


恩恵を受けたら、それなりの覚悟はしてましたが・・・



とにかく、本当に最高のTRIPでした


すべての段取り、

本当にありがとう

ありがとう


最高のGWでした



宮崎計画、実現したいね


CIMG5794_convert_20090507235522.jpg













[edit]

« 帰省中  |  GW@四国TRIPの巻 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/14-37c1a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

