04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とどきました~ 

たいふーん接近


ベランダ菜園はこの難局を乗り切れるか・・・





ども


久しぶりの更新



なんせ写真がないからネタもなく



ようやくSDカードをもらって帰ってきたぞい!!

→ほとんどブレとるやないかーい(怒)





ま、仕方ない



さて

BABYの前に・・・



連休の事を少々。


お姫に会いに行き


その帰り


岡山の友を訪ねたわけで・・・



予定していた女子会までも中止させ

久しぶりの仲間達と再開したのでした


カメラがないもので

写真がないのですが


初日は徳島へ波乗り(台風のうねりがさく裂し、風かわすポイントに人集中・・・嫌になる)

2011-07-16_convert_20110721002522.jpg


久しぶりの瀬戸大橋に大興奮やったわ!!



そして帰って庭BBQ

特製ダレで漬け込んだ肉と
獲れたて野菜で!!


ほんとうに最高!!!

いつもありがたやありがたや~


次の日は

ご近所のこどもちゃんのマネッコ

2011-07-17.jpg


ビニールプールでおっさんちゃぷちゃぷしてみました



ずっと会いたかったみんなが駆けつけてくれ


お姫1号ありたんも

だっこさせてもらったぞい



わがやのお姫2号れお様と違って


もうニコニコしてた



かわいかったな~


かわいすぎたな~



こんなに早く会えて嬉しかったわ!!


ありPaPaはデレデレだったね



気持ちはよ~くわかりました




子供が一人いるだけで


あんなにみんな笑顔になれるってことは


全員そろって集合したらどうなるんじゃい!!!




れおなを連れての再開


心待ちにしてま~す


2011-07-17+繧・∪_convert_20110721000715

↑↑岡山からの帰りです・・・



そうそう


結構前に行った一ヶ月のお宮参りの時の写真

2RIMG3196_convert_20110720011645.jpg


本人はいい迷惑って感じですわ


博多山笠の季節


山笠奉納で有名な

櫛田神社で祈祷してもらいました



健やかに成長しろよ~






福岡にいった時は


お風呂に入れてあげたよ

1RIMG3147_convert_20110720011552.jpg


写真はまだベビーバス時期


お湯につける瞬間のあの表情


手をグーにしてキューーて力を入れてたな


こわかったのかね??


でもなれたら気持ちよさそやったわい



8月8日に帰ってくることが決まり!!


待ち遠しいたっらありゃしない。




でも


いよいよ3人での生活



いまはおかあさんが色々やってくれてるけど・・・



大丈夫かな~




ドキドキの生活ですわ。





本読んだり

遊んだり

散歩行ったり



この2ヶ月分を埋めなきゃ!!!!





とうちゃんがんばろっと


3RIMG3270_convert_20110720011824.jpg



いよいよ風が強まってきた~




じゃ





[edit]

« 農薬  |  結局… »

この記事に対するコメント

やったねー きたねー 
きゃあわいいのがいっぱいやないか~い


ホンマやで~
ちゃんと今度は奥様&姫を連れて来てやー

papaは
とりあえず
帰って来たら
手洗い、うがいして
姫を抱っこ(側にいるだけでも良し!)

これで
3人暮らしは
すっごく上手くいくから☆

要は
旦那様次第

って事 ほっーほー

㌧ #- | URL | 2011/07/23 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/137-5fcd815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

