07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝・1周年(+1日) 

7月4日になってもーた




最近は波乗りBLOGもなく

BABYーBLOGばっかやったな~



最近は写真がないから

とくにアップするネタなし



先日行ったお宮参りは後日データ到着したら

BLOGろっと





さて、



7月3日


波の日


この日は


結婚記念日なのであーる





2010年

7月3日

表参道テラスで結婚式したな~


OT_060_convert_20110704012642.jpg




もう1年経ったか・・・



早かったな




1年後にファミリーが増えることなんて

想像もしなかったわ




手作りアットホームな式にしたかったが為に


相当苦労したのを思い出すわ・・・




でも


かなり満足のいく



最高の結婚式になったわ

OT_063_convert_20110704012756.jpg



色々こだわったしね


OT_140_convert_20110704012859.jpg





この1年


ずいぶんケンカもした気がするけど

それをこえる楽しい時間がたくさんあったな~



半分はおなかのレオ姫を心配しながらの生活やったけど


それはそれで


幸せな時間だったきがする




これから先は2人でどっか行くことなどできなくなるけど



お姫がいても


仲の良い夫婦でいようと思う




恋人


夫婦


とうちゃん・かあちゃん


かたちは変わるけど


恋人気分は忘れずにってことだな


OT_050_convert_20110704012448.jpg




奥さまは


相当雑な性格ではあるものの


まっすぐ素直な人間で

とても頑張りやさんである


きっとれおな姫もそんな性格になるんだろう

うん、なるに違いない


なって欲しい・・・かな。


それはそれで良しとしよう





そんなこんなで


ことしは出産により


実家に帰っていますが


来年以降も


結婚した当時の気持ちを忘れない為に


このアニバーサリーは大切にしていこ





家族も増えたし

また新たな扉が開いたね





まだ1年


長い付き合いになりますが



どうぞこれからも


末永くよろしくお願いします



OT_142_convert_20110704012959.jpg



[edit]

« 暑い  |  水がなきゃ暮らせませんよ!! »

この記事に対するコメント

おめでとう。
昨日、何気なく車運転したら「あっ今日は」みたいに遠い場所に住む親友のこと思い出しました。

た #- | URL | 2011/07/04 12:46 * edit *

おっと

遅くなりましたわ。。。


コメントありがとう。


覚えやすい日です。



波の日・・・

波乗りは成長しませんが、

がんばって続けます!!!


波乗り止めたら

波の日の意味がなくなりますわ・・・

SUKE #- | URL | 2011/07/09 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/134-bb118ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

