04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GW@四国TRIPの巻 

CIMG5746_convert_20090507234402.jpg

行ってきましたよ、四国SURFの旅

今まではGWは必ず仕事だったけど、

内勤になったため、暦通り~

ということで、2泊3日で行ってまいりました


今回は、車泊でしたが、

夜はお楽しみのキャンプちゃんです。うふぉふぉ~



さて、初日はと言いますと・・・

CIMG5745_convert_20090507235656.jpg

結構サイズあったんだな・・・ちと自分にはでかかったかな~

胸~肩くらいかな


モリっとくる感じがたまらなく恐怖だ・・・

アウトに出るまでに、なんどくけそうになったことか・・・

でも初日は天気も良く気持ちよかったわ。


初日は終日こんな感じでしたね・・・


1R後のビール、たまらんね



午後も同じPではいりました。
さらなるサイズアップにさすがに撃沈・・・

インサイドにて練習してました。


人も多くて、いつもいく鳥取とは比べ物にならない位、
やりづらかったな・・・鳥取は天国じゃ~



話は飛びますが、


温泉入って、
いよいよ宴会~


岡山からの夫婦が、

ばっちり準備してくれました


メニューは・・・

①ほっけ&あじのひらき
②ほたての海賊焼き
③鶏肉のとまとソース煮~チーズをのせて~
④ガーリックライス 

ダッチオーブン&はんごうを使用した本格大人BBQでした

CIMG5752_convert_20090507234458.jpg


まじでうまか~

CIMG5760_convert_20090507234555.jpg

ほんとうに毎度毎度感謝だよ


ビールもたんまり飲んで早々にねました・・・


明日はどんなコンディションかな~



んじゃ



[edit]

« GW@四国SURFTRIP~二日目~  |  キターーーーーーーーーーーーーーー(^O^)/② »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/13-4cd9ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

