05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

太陽の子 


2011年5月29日 AM3:10


ついにこの日が・・・






予定日5月27日


そわそわして仕事にならない


どのタイミングで向かうべきか



男は何の役に立たないことは分かっている


でも


やはり立ち会うことで、きっと精神的な支えになれるだろう(勝手に思ってただけでしたが)




27日の誕生はないと判断

仕事の休みは限られている


よし、明日にかけよう!!




その判断


ドンぴしゃでヒット


28日朝


羽田空港で陣痛連絡


あまり知識のない自分は、


間に合わないかと焦りまくり~

無駄に空港内を走ったりして




家についたらまだまだ陣痛はゆっくりペース


奥様はそんなに急いでどうしたの・・・的反応



でもなんとなく今日会える気がしたな

奥様もそんなきがしていたのかな





そわそわ度ははるかに

自分>奥様


母強しや



そうこうしてる間に夜に・・


陣痛ペースも早まり痛みも出始めた模様



病院へ・・・



緊張も高まり


診察



まだまだ産まれませんと先生・・・




お~こんなに痛がっているのに

まだまだとは

想像もできない




がんばれ!



病院へINしたのは夜の21時



徐々に陣痛が激しくなって


頑張ってさすってみたりしたけど


どうやらポイントが違うようで・・・


叱られながら応援





そんなこんなで


2時過ぎにいよいよ分娩室へ



ビデオやらカメラやらの準備万端!!




ぎりぎりになって旦那さんどうぞ~っとお呼びがかかる




緊張MAX







そして3時10分


3010g


女の子誕生です



RIMG2981_convert_20110604144944.jpg


お猿さん



こんなに立派な子がおなかにいたなんて


信じられない!!



ビデオなんて撮るのを忘れてしまった




ただただかわいい

ただただ感無量


そしてなにより


奥様よ、よく頑張ったね

ありがとう

10か月重いお腹で大変やったな

お産も大変やったな


本当にありがとう


そんな気持ちでいっぱいな瞬間だったな



BABYちゃんもよく頑張ったね!!


RIMG2869[2]



RIMG2893[1]







いったん帰り


数日後にもう一度やってきたけど


ずいぶん顔もしっかりしてきたね


RIMG2924[1]


泣いたり


RIMG0059[1]


寝たり


RIMG0053[1]


おすまししたり


RIMG0076[1]



いっちょまえにあくびしたり



RIMG0078[1]



なんだかんだで


ママが一番あんしんするんやな


RIMG2992_convert_20110604144832.jpg





そんなこんなで

あっというまに一週間



自分もおむつ替えたり


話かけたり


協力して頑張っていかないとな~




今日は福岡から帰りしばらくは会えなくなるわ・・

Skypeで乗り切るしかないな



今日もよく寝ているわ

あ、これ泣いてるわ・・・


RIMG0111[1]





名前は


【玲央夏 レオナ】


とにかく太陽の下でのびのびたくさん遊び

かっぱつな女の子に成長してほしい


自然からたくさんのことを吸収し

明るい前向きな子になってくれたらいいな




将来が楽しみ



ことしはお友達がたくさん産まれているから


いつか家族たくさんで遊びにいけることを夢見て・・・






さて


子育てBLOG



がんばるかな~


RIMG0006[1]



じゃ

[edit]

« 歴史  |  夏をさきどってこーーーー »

この記事に対するコメント

改めて本当におめでとう
レオナちゃんも、お母さんも、お父さんも本当に頑張ったね

出産の日は気になって気になって携帯握って寝たょ(笑)

先輩パパの育児日記楽しみにしてます

satomi #MgIxvhDQ | URL | 2011/06/04 15:55 * edit *

待ってましたぁ!写真もりもりやー!うれしー!

②人で考えたとってもステキなお名前☆

ね、 ご対面が楽しみ♪

㌧ #- | URL | 2011/06/04 21:25 * edit *

>satomi

お父さんはお母さんが陣痛の間、怒られっぱなしでした~
やっとおむつ替えの流れがわかってきたレベル!!
産まれるまで心配やったけど、
しっかりママしてくれてるから、
すごく安心してますv-218
次はsatomiママだねんv-22


>㌧さん

昨日福岡で一緒の部屋に寝てみたら、
真夜中でもホギャホギャ言って大変そうやったな・・・
姫どうし、うさぎどうし、成長が本当に楽しみv-10
いつか嫁にいくのかな・・・まだ先ね(笑)
ご対面、絶対実現ですね!!!

SUKE #- | URL | 2011/06/05 00:04 * edit *

おめでとう♪

携帯で見てて、今日PCの大画面で玲央夏ちゃん見た♪
父ちゃん似かな?!
まだわかんないか~。

にしても、いい名前決まって良かったね!
てか私達夫婦で「全然違うやん!」ってつっこんでましたけど(笑)
早く、ママとBABY帰ってきてほしいでしょ~。
パパ、頑張れ!!

チル #- | URL | 2011/06/06 21:31 * edit *

>チルさん

どっちに似てるかわからんよね・・・

一つ一つのすべての仕草が愛らしいv-10


実感がイマイチ無いのよ~
自分に子供がいるなんて・・・


チルBABYは男の子かな?!
はたまたふたごっちかしら??


大集合がまじ楽しみv-82


そうそうSkypeでまずはご対面計画中~v-222

体お大事にv-219

SUKE #- | URL | 2011/06/07 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/126-82a71a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

