08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よしっ再開しよう~ 



しばらく更新していなかったな






でも再開しよう






地震の影響もあり

仕事がはんぱなく忙しくなった


毎日東北の方々と話をするけど


TVからは見えない現場の状況が・・・




最近の関東はすっかり日常に戻ったけど


忘れてはいけない




復興の兆しは見え始めているけど


実際はまだ何もはじまっていないこと




まだ行方不明の家族を毎日探し回っている人がいること


職場がなく解雇されてしまった人がいること


避難所で生活している人がいること


原発の影響で身動きがとれない人がいること


家は無事だったが、その事が逆に支援の優先順位を下げて、悲惨だということ




TVでは明るい前向きな事しか映し出さない





自分には何ができるのか



ちょっとの募金


ちょっとの節電



そのような人がたくさんいることを忘れないだけでもいい


それだけで・・・


そうすれば何か自然に行動できるはずだ







とにかく



元気を出していこう


ともに頑張ろう





[edit]

« 夏をさきどってこーーーー  |  いよいよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/124-34e9f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

