09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

福岡帰省の巻 

やっちまった~


腰痛再発




サーファー(ゴルファー?)としては


致命的やん



どうすっかな・・・





がんばれニッポン




さて


先日連休をもらい


奥さまの実家福岡へ




正月は病院が休みの為


産婦人科の先生に


旅行は控えろと言われたので


このタイミングで行って来たのであります。



まずはラーメンを

RIMG2165_convert_20110129233617.jpg




博多のラーメンは

うまか~








今回は

GOLFのレッスンと湯布院温泉に行くプランでございます




最近すっかりGOLFも趣味の一つになりつつあるわけですが


ハンデシングルレベルのお父さまより


しっかり最初は基礎を固めた方がいいというはからいで


夜プロ一歩手前の人を紹介してもらい


みっちり2時間レッスンを受けたわけですね~




しかしその効果は絶大で


こっちに帰ってから打ちっぱなし行ったら


まあまあ見違えるほど良くなったわけで・・・


さすが、教える人がうまいと


上達も早いもんなんだな~と感心


ま、それで腰やっちゃったんだけどね・・・




2日目はご両親も一緒に大分湯布院へ


古民家風全室離れのお宿で


ゆっくりくつろげました




よるは焼酎1本空けるほど飲んで


なんだか最後の方は


色々自分が考えていることなどを熱く語ってしまった気がします・・・




でもさらに距離が縮まった気がするので


そんな意味でも

とても意味のある湯布院でしたね~

RIMG2175_convert_20110129233734.jpg




そんなこんなで


あっという間の2泊3日でした


ご両親も子供の誕生を心待ちにしてくれているようで


ほっとしましたね




次行く時は


出産直前!!




今回とは


また違う気持ちで福岡に行くことになるんだろな~



お~楽しみやん












[edit]

« 南国の音色~  |  お天気GOLF »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/117-a136eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

