07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お天気GOLF 


いちごは


葉っぱの方から食べると


最後に甘いのがきて


甘さの余韻をいつまでも残すことができるって。。。




最初が甘くて最後酸っぱいと


いつまでも酸っぱい



ふ~ん・・・





ということで




ども





昨日は天気もよく

最近本気でやっているGOLFへ




平日は打ちっぱなしで1時間1000円


1時間で55球を4カゴ




スポーツは何でもそうやけど


練習すると


しただけ上達する



GOLFももちろん同様で


最近はまっすぐ飛ぶし距離もでるし


意外にセンスあるのか?と錯覚したりして・・・



波乗りのセンスがなさ過ぎて、

サーファーからゴルファーに転身しようかと思ってしまう・・・




そろそろ


コースにも出てみたいって欲がでてきた






ん~ただ


暖かくなったら


海<GOLFにはならんかな・・・


多趣味なのいいけんど


波がなくても海に行きたいもんだ、やっぱ





また悩みができそうだな・・・





じゃ



あ、日本がんばれ!!


ごるふ~RIMG2161_convert_20110121233854






[edit]

« 福岡帰省の巻  |  寒いですけど・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/116-af0e33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

