05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明けましたけど、おめでとうございます 

今日はやっとスタッドレスに履き替え


我が家の無垢家具にWAX



天気よかったから海行きたかった

根性無し・・・






さてさて



いまさらですが



2011年


あけましておめでとうございます




本年もたまの更新でがんばろっと




いつの日か


SURFネタはなくなりましたが・・・







年末年始はめずらしく夫婦2人とも休み


毎年元旦から仕事ですが


ことしは休み





ただしお子様育ち中なので


おとなしく実家で年越しです


紅白みて


なぜかジャニーズで年越し







そういえば



当たり前かと思っていた我が家のお雑煮



福岡出身の奥さまからみるとまったく別物だそう




ちなみに


こんな感じ


RIMG2049_convert_20110109014605.jpg


しょうゆ味

ごぼう・にんじん・鶏肉・三つ葉


おいしいです


結構家によって違うのですね




正月は



みんなで


坊主めくり



百人一首を使ってやるやつ


10年位ぶりにやったけど


意外に盛り上がった~




これはまたやりたい!!!




そして


書き初め


RIMG2050_convert_20110109014705.jpg


抱負書いたり



おこちゃまの名前書きまくったり・・・








そして近くの氷川神社へ初詣




今年は絵馬なんぞ書いてみました

RIMG2081_convert_20110109014830.jpg




この絵馬のウサギの絵



この絵心



やばい・・・



ぷっすま出れるわ



ちなみに奥さまですから







ささ


ことし2011年はどんな年になるかな~





家族みんなが健康で一年過ごせますように・・・


そして


げんきなベイビーちゃんが生まれてきますように・・・





波乗りもうまくなりたい





本年もよろしくお願いいたします



RIMG2060_convert_20110109014749.jpg











[edit]

« 変化  |  2010年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/113-1d1121da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

