07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨男だ、こりゃ絶対 

CIMG5741_convert_20090428010319[1]


行ってまいりました~

四国中村の旅より何日経ったことか・・・


やっとです・・やれやれ。


道中かな~り安全運転でゆく~り行きました(しばらくは安全運転だね)







25日土曜日、鳥取某Pに行ってまいりました。



前日までかなり暖かかったのに、

前日夜から暴風雨

当日はご覧の通り、くらーい感じです。

雨も降り、一人ということもあり、どんよりです。


サイズは腰~腹ってとこでしょうか。



でも久しぶりに海入ったので、

とても気持ちよかったな


日本海もノーブーツで行けますね。



そういえば、

自分って相当雨男やわ・・・


人生のありとあらゆるイベント、

ん~卒業式とか旅行とか、

この前の中村も雨やった気がする


お?  ま・さ・か・・・GWもかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年は会社入って初めてGWを暦通りで休むことができたので、

四国SURFトリップなんです。

ETCの影響もあり、激混だと思うけど。


晴れてりゃ、まったく問題ない

てるてるぼうず、出動じゃっ!!


マジで晴れてくれ~



ということで、今日のSURFのお題は、
目線を意識し横に滑るということです。

この課題をクリアするにはまだまだ時間がかかりそうでした・・・



はやくポカポカSURF&キャンプしたいな~

相方もいよいよWET買ったしね!!


楽しみだ!!


ほんじゃ



※29日もどっかねらってますが、波だめそうなのでおあずけになりそ・・・





[edit]

« キタ-----(T_T) その①  |  再開!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ydrk.blog23.fc2.com/tb.php/10-e810802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

