02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奥が深いスポーツや・・・ 


今日も天気めちゃよかったわ~

春を感じますね

今日は米子の第二の家からお届けします



昨晩米子入りして、今日は鳥取のPOINTに入ってきました

一人やと本当にテンション上がりきらないけど、

おてんとさまが後押ししてくれて、

入ってきました。


鳥取の西で入るつもりでしたが、
どこもノーサーフコンディション


ということで、東へ車を走らせること1時間・・・


P3300189_convert_20090330231730.jpg

石○Pに到着~

サイズは腰~腹set胸!!!


自分にはちとでかい気もしましたが、

いっちまいました~何でも経験の数ですからね


あ、ちょっと話それますが、

道中きれーーーに大山が見えてました。

まだまだ雪ありますね~

P3300160_convert_20090330231648.jpg

去年はこの時期もせっせと雪山かよってたっけな・・・さすがB型やわ


で、海の話に戻りますが、

やはりなかなか波をすべることが出来ず、

ぐるぐるぐる~ってな感じでした。

一人でアウトで波待ちしてるもの怖くなり、(流されたかな???俺・・・みたいな)

インサイド寄りでまた練習してました。

やっぱ一人はテンションあがりませんな・・・


早くうまくなりてーーーーーーーよーーーーーーーー!!!



どうしたらうまくなれるのかな・・・本当に壁にぶち当たってますわ。

というより、最初の壁がでかすぎやわ。


でもでも、お恥ずかしながら、

きょうでドルフィンがだいぶうまくなってきました

収穫ありです、自分なりのね。


ということで、

2時間くらい入って終了しました。



帰ってから今日はチゲ鍋でした
CIMG5519_convert_20090330231513.jpg


んっうめ!!

びーる。


もっともっとうまくなって、

気持ちいい~ってSURFしながら感じたいですね。


来週土日は、自分をSURFの世界にひきずり混んだ友人夫婦と、
高知行ってきます


いいかげんうまくならなきゃ、ヘタレ扱いされるわ・・・



ではまた


CIMG5473_convert_20090330231434.jpg
※帰り道の夕焼け

[edit]

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

