10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それゆけ! 

クライマックスシリーズのジンクス…


ことしの若鷹は




最強じゃ




頼むぜい



和田投手


YouTubeで「いざゆけ若鷹軍団」を見る



さあ、



みんなで歌おう




『いざゆけ若鷹軍団』



じゃ

[edit]

久しぶりの名曲発見 



『愛してる』の言葉じゃ



足りないくらいに



君が好き



『愛してる』の言葉を



100万回



君に送ろう







ども


ひさしぶりの名曲



奥さまが何気なく口ずさんでた


CMで流れている曲



Rakeさんの


100万回の「Ilove you」





歌詞を読んでいたら



かつての遠距離時代を思い出しちまいました・・・






この距離片道250㌔


平均すると週2日位で通ってたきがする


変態だ






もっと変態な旅を紹介


①尼崎から高知中村へ波乗りへ  470㌔

iphone_20110905015053.jpg


②なぜか帰らず米子へ向かってしまう  400㌔

iphone_20110905015257.jpg


③そして帰宅 宝塚インターへ   250㌔

iphone_20110905015429.jpg



たしか二泊三日の超ハードTRIPだった気がする・・・



うん



こりゃ

ばかちんです



なにがそうさせたのかね





この曲の歌詞がぴったりくるな・・・きっと






よくやった、おれ


もうできない・・・今じゃ。






奥さまに想いは伝わっているのかしら~ん




じゃ

[edit]

夏をさきどってこーーーー 


平井大さん


しってます??






夏!!



SUMMERですよ!!(梅雨入りしたばかりですが・・・)




こりゃたまらんです



波乗り帰りの車で潮風受けながらゆるりと聴きたいです



『OHANA』


アルバム発売して


即効ゲッツ



アップな曲もありますし


波乗りの行き帰り


ヘビロテとなること間違いなし




よし



これを聴きながら



うまれて来るBABYちゃんの名前を考えよっと・・・
まだ決めてないのかいっっ!!てね



あしたかな・・・


あさってかな・・・




もうすぐ会えますね




楽しみ~



あ~



寝れないな

[edit]

AKB48 

勉強の


ちょっと一息中・・・






題名でSK8と読み間違えた人





違います




AKB48です



これ


覚えよ~


こんど会社の人の誕生日飲みがあるっていうし・・・





最近AKB48悪くない






まあまあ


たまには

こんなんもありじゃろ

[edit]

今から… 

今日は雨だと思ったら

晴れてますね


最近はめっきり海と遠い生活

事情によりあまり行けないのです…


今日もサイズ十分

冬になるまえに行かなきゃ~


さてさて


本日は…



味の素スタジアムに向かってます



コブクロライブに向かってます


スタジアムライブは雨だときつかっただけに

晴れてよかった


初コブクロ


楽しみじゃ~い


3連休も遠出が出来ないから、

予定されてるイベントは最後


たくさん素敵な歌きいて存分に癒されてきます

[edit]

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

