10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悲劇体験アンビリーバボー ~エピソードⅠ~ 


0707130692sikotukoTobidasiT.jpg


あ~寒い


連休は高知


5㎜登場かな




ということで


こんばんわ






これ


何かわかりますかね・・・


道路にある標識



この標識、なめちゃいけませんよ



本当に出るから



まじで出たのよ・・・深夜の高速に



ごめんね、ぶつかっちゃった



たぬきくんやねこちゃんらしき動物はよく見かけますが・・・



鹿って、おいっ



でかかったわ



すごい衝撃でした



110㌔で



いまは本当に安全運転です




悲劇体験、エピソードⅠでした



※鹿さん、本当にすみません。


x-ing1.jpg
↑似てるね、SURF&SEA





[edit]

恐怖の・・・先生 


あちーーーーーーーーーーな


京都祇園祭りがはじまりますね


いよいよ夏本番



ということで、


こんばんわ



SK8でいい汗かいてきました



今週やっと海


やっと・・・




話は変わって



今日は歯医者さんへ行ってまいりました


小学校以来行ってなかったので


ちょっとした虫歯を治療です



そこでの出来事


夏らしく、恐怖体験です



そこの先生は、冷静にしゃべる方なのですが、


若干ぼそぼそしゃべるので


はっきり聞こえないんですね



口をあ~~ってあけて上向いて治療しているので、


周囲で何が起きているかはわからない状況なのですが、



自分の治療をしながら先生がぼそぼそっと・・・





『治療してもだめだぞ、これ。根が深すぎるわ』


『神経やられてる。治療してもしばらく痛みのこるぞ』


『どうやって治療しようかなあ~・・・』




今日は前回治療した虫歯の


銀歯を入れるだけと聞かされていた自分は




口を開けたまま・・・




『まじかっっ????』


『そんな説明されてねーよ・・・』


『思いっきり患者にきこえてんじゃーん』



この時の心境



本人しかわからないよ



怖い



怖い



まじ怖い・・・



ただでさえ歯医者嫌いなのに・・・




そんなひどかったのか・・・






かなりドキドキしながら



どんどん自分の治療は進み





そして・・・・





いすが起こされ・・・・






いよいよ説明の時・・・




余命を別室に呼ばれて告げられる感じ







先生が・・・・




『はい、終わりましたよ』






ん??





むむ??





自ら先生に聞くべきか



しらなかったことにして逃げだすか







『結構ひどいんすか?』





『治りましたよ!!』









な、なんと、



先生がぼやいていたのは




お隣のサラリーマンさんの事でした




紛らわしいんじゃーーーーーーーーー





この恐怖




分かりますか?





一足はやい、夏の怖い話でした・・・





じゃ










タグ:   href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=424749"  ">target="_blank">  src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_0  ">style="border:0px;"> 

[edit]

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

