04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リーダーシップ 

あ~寒い


ほうじ茶うめ~な~



昨日のお礼参りやらは


後日アップしよっと





今日は



この映像を



YouTubeで「日本が変わるスイッチが入っている映像 - 裸の男とリーダーシップ」を見る


リーダーシップについて


とても分かりやすい!


マネジメントには


まさにこういうことが大事だね



振り返る為に


ブログに残しておこっと





給与たくさん稼がなきゃだから



参考にして


頑張ってみよ!

[edit]

将来を… 

将来を


予想してみます




木村カエラ風?




新垣結衣風?




久保田利伸風?




どんなかな?


楽しみ!


あ~楽しい




じゃ

[edit]

祝・1周年(+1日) 

7月4日になってもーた




最近は波乗りBLOGもなく

BABYーBLOGばっかやったな~



最近は写真がないから

とくにアップするネタなし



先日行ったお宮参りは後日データ到着したら

BLOGろっと





さて、



7月3日


波の日


この日は


結婚記念日なのであーる





2010年

7月3日

表参道テラスで結婚式したな~


OT_060_convert_20110704012642.jpg




もう1年経ったか・・・



早かったな




1年後にファミリーが増えることなんて

想像もしなかったわ




手作りアットホームな式にしたかったが為に


相当苦労したのを思い出すわ・・・




でも


かなり満足のいく



最高の結婚式になったわ

OT_063_convert_20110704012756.jpg



色々こだわったしね


OT_140_convert_20110704012859.jpg





この1年


ずいぶんケンカもした気がするけど

それをこえる楽しい時間がたくさんあったな~



半分はおなかのレオ姫を心配しながらの生活やったけど


それはそれで


幸せな時間だったきがする




これから先は2人でどっか行くことなどできなくなるけど



お姫がいても


仲の良い夫婦でいようと思う




恋人


夫婦


とうちゃん・かあちゃん


かたちは変わるけど


恋人気分は忘れずにってことだな


OT_050_convert_20110704012448.jpg




奥さまは


相当雑な性格ではあるものの


まっすぐ素直な人間で

とても頑張りやさんである


きっとれおな姫もそんな性格になるんだろう

うん、なるに違いない


なって欲しい・・・かな。


それはそれで良しとしよう





そんなこんなで


ことしは出産により


実家に帰っていますが


来年以降も


結婚した当時の気持ちを忘れない為に


このアニバーサリーは大切にしていこ





家族も増えたし

また新たな扉が開いたね





まだ1年


長い付き合いになりますが



どうぞこれからも


末永くよろしくお願いします



OT_142_convert_20110704012959.jpg


[edit]

2010年 


時間がない



早く実家に帰らねば・・・







続けて更新





2010年


もっとも大きな出来事






りんごRIMG2048_convert_20101231161521





それは




来年5月に




家族が増えること





なんとも嬉しいこと




いま一生懸命奥さまが



おなかの子を守ってくれています





お腹はぽっこり




たま~に動くみたい






とにかく元気に産まれてくれること


RIMG1979_convert_20101231143541 すいてんぐう


5か月の戌の日には


ちゃんとお参りにいってきましたよ



東京の

『水天宮』



同じ妊婦さんがたくさんいて



なんかおもしろかった



とにかく




はやく会いたいです




男の子かな?

女の子かな?





一緒にキャンプとか行って

一緒に海とか行って

たくさん色々なところ行って



家族仲良く



笑いの絶えない家庭にしよう





待ってるよ~





話は変わりますが、




12月24日クリスマスイブには


入籍記念日ということで



『リストランテASO』でランチ





RIMG2032_convert_20101231143631 ASO


高かったけどおいしかった

ASO.jpg

来年以降は


こういうお店にみ来にくくなるしね



ことしは贅沢にね





夜は


劇団四季


『マンマミーア』



胎教にもなったかな





いまは家でABBAがかかってます









さてさて




いよいよ



2011年まであと7時間




来年は




今年よりも慌ただしい一年になりそうだ






とにかく健康に


とにかく楽しい一年にしよう







2010年




お疲れ様でした



ありがとうございました。





[edit]

ご報告 

いやいや


長い2日間だったな~



ということで



ご報告です





無事終了~



婚姻届



昨日は


うちの両親も来てもらい


両家のお食事



そこで


両父親に証人欄署名をもらい


お開きのあと役所へGO



間違えて市役所へ行き



恥をかきながら



区役所へ・・・



なんか緊張しながら番号呼ばれるのを待ち



そして提出




なんか



おめでとうございます~って言われたりするのかと勝手に想像


どきどきわくわく



実際は…



『はいっ、じゃこちらで手続きしときますんでね、おつかれさまでした・・・・』



だって…




あっけないもんだ、もう



まあいいや



一生にこの瞬間は1回しかないと思うと


とても重い瞬間だね



はれて夫婦となりましたよ



いいもんですね



そのあとは嫁の実家へ →ここはあえて嫁と言ってみた   

止めよう、まだなんか歯がゆい。



でもってそのあとは


地元もいきつけ料理屋へ



関サバとかかきとか白子とか



うまかった~



なんどか顔合わせていても



緊張するにはかわりない



どきどきするわ…



帰ってすぐ寝たかな





今日は昼過ぎまでゆっくりさせてもらい



お昼をいただき



街をぶらぶらして


帰ってきました




とても疲れたわ~




でも



これからは夫婦だと思うと




人生わくわくしますね





そうはいっても


まだしばらくは遠距離



なんだか実感がわくのは



一緒に住み始めてからか、


式をあげてからになりそうだな



いつものように先に新幹線をおりて行きました・・・(涙)






ということで



2日間



一大イベントの報告でした~


式の準備報告、していきます


じゃ


※海いきて~



[edit]

プロフィール

ぼやっき~

TIDE

WAVE

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

カレンダー

天気予報

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

